2019/05/30 16:35

皆様こんにちわ【AVOIR select shop】です


いよいよ本日より、スイムウェアの先行予約が始まります!

【AVOIR select shop】のコンセプトである

*シンプルだけど、少し個性的 
*カジュアルで着心地は楽だけど、キチンとして見える 
*ボーイズライクだけど、女性らしい 
*トレンド感はあるけど、ベーシックなもの
*高見えするけど、プチプラなもの

・・・をテーマにセレクトした3点のビキニ

1つ1つそのビキニの魅力を、ご紹介したいと思います

今日ご紹介するのは




こちらのビキニは淡いピンクをベースに大胆な葉柄とても夏っぽくてかわいいです

色白の方が着ても焼いた肌の方にも似合う絶妙な色味なので、サーフカジュアルが好きな方はもちろん、こういったテイストを初めてトライする方にも着こなしやすいビキニです

飾りが少ないのがこのビキニの特徴で、マリンスポーツがしやすい思います!

サーフィンはもちろん、ダイビングやシュノーケルをする際に上から着るウェットスーツの邪魔にもならないと思います!

私も今年のサーフィンにこれを着て行こうとお買い上げしました(*´-`)



ストローハットに合わせてもかわいいですし、タイトめなお団子やアップスタイルにも似合ってかわいいです(*´-`)

ゴールドアクセとも相性が良く、細めのネックレスを重ねづけしてもかわいい!

太めのウッドバングルをつけてもかわいいですね!


ワイヤー入りなので、デコルテ・バストが綺麗に着れます!

パットは付いておりませんが、バストを盛りたい方は、レモン型のパッドをお好みで縫って付けても!
お好みでご自身でカスタマイズして頂いても綺麗に着て頂けると思います




今年の夏は是非こちらのビキニで可愛くなってください♡

次回もビキニの魅力をお伝え致します