2019/05/29 15:48

皆様こんにちわ【AVOIR select shop】です


いよいよ本日より、スイムウェアの先行予約が始まります!

【AVOIR select shop】のコンセプトである

*シンプルだけど、少し個性的 
*カジュアルで着心地は楽だけど、キチンとして見える 
*ボーイズライクだけど、女性らしい 
*トレンド感はあるけど、ベーシックなもの
*高見えするけど、プチプラなもの

・・・をテーマにセレクトした3点のビキニ

1つ1つそのビキニの魅力を、ご紹介したいと思います

今日ご紹介するのは



こちらのビキニはサックスブルーでとてもカラーが綺麗です

肩紐部分を結んでリボンにするビキニです

リボンだと可愛くなり過ぎて抵抗がある方も、こちらのビキニのリボンは形のまま付いているのではなく、リボンの結び方はご自身で調節できますし、

リボンのブラジャーにハイウエストのショーツを合わせる事で、トレンド感が出て、ヘルシーにボーイズライクなカジュアルさを出すので、
可愛くなり過ぎず、スッキリと着て頂けます


また肩にリボンがある事で、華やかさも増すので、無造作にお団子ヘアやアップスタイルにしてもすごく可愛いです!
セクシーすぎないのに女性らしいとても可愛いビキニです

リボンが肩にある事で、目線が上に行くので、背が小さい方もスタイルアップできます


ワイヤーはありませんが胸パッド付きなので、すぐに着れるのも特徴です
バストを盛りたい方は付属のこちらのパッドに、レモン型のパッドをお好みで縫って付けても!
お好みでご自身でカスタマイズして頂いても綺麗に着て頂けると思います


今年の夏は是非こちらのビキニで可愛くなってください♡

次回もビキニの魅力をお伝え致します